MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。

ゴミを消していったらそれなりに綺麗になったかな
それ+前かけていなかった服の装飾の追加です。

ulio;p@\

多分色塗っていったら分かりづらくなりそうかも。
色塗り苦手なんだよなぁ。
手を描くくらい苦手なんだよなぁ・・・。
それなりに格好がつくようになったんじゃないかなぁ?
れみりゃ追加

jmg,k


まだ書いてないとこ書いて、細かい修正して、色塗って終わりかな。
色は・・・うう・・・むずいなぁ・・・。
千里の道も一歩から、ってことで描いてます
最近ろくなことが無い私です。
でも挫けないんだからねッ!


それは置いといて、と。
最近絵を描くことに愉しさを覚えてきました。
今までほとんど絵も描かず、描きたくもなかった私がですw
続きを読む
ななマガが届きますた
この寒空の下、月を見上げると、こう、何か来るものがあるエクスモルテスです。
元々冷たい空気が好きな私なんです。
ついでに言うと暗い夜に在る光とかも好きです。
それに雪なんて降ってたらたまんない・・・ッ!


まあ、それは置いといて。
水樹奈々ファンクラブに7月に入会届けを出して、8月に会員証が届いた私なのですが。
今日、ななマガが届きました。
38部目みたいですが、私にとってはまだ1部目なのです。
1~37も欲しいなー(ぇ

まだ読んでないんでじっくり読みますw
ザック&みょん
これが今の限界だなぁ・・・。もっとセンスが欲しいよ。技術が欲しいよ。
ならば練習だ。
みょんの右手に3時間かかったのは内緒。かかった割にいまいち。手って難しいよね。
zm

・・・ハンペン?気力が無かった(ぉぃ
後、ちょっと手抜きしちゃった。

とりあえず、我が理想の形態である東西の融合の第一歩が開始されたわけなのだ(ぇ

あ、西はWILD ARMSね。荒野・口笛・銃声でウェスタンだから。
WA2にも「西風の吹く街」ってBGMが・・・関係ないか。




