MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。

たった二日で届くとは・・・やりおるな佐川
日曜に注文していたCDが昨日届いたんですよ。
4日5日かかるかなと思っていましたが、2日とか仕事早いねぇw
20140121_212347+1.jpg

TOHO COMPLETE BOX・・・こやつが曲者でした。
いつもMP3の320kbpsに変換してCDは保管と言う形をとっているのですが・・・。
その局数83ッ!
それも英語が多いと言う鬼畜ぶりッ!
でもま、過去の曲のリミックスで、アルバムの曲順だったためにコピペがきいた分マシでしたw
アルレコのDECADE OF EXPOSEがこれまた好みで好みで・・・。
こういう曲が好きなんですよ。
聞いてる間ヘヴン状態ですw

・・・え?モンハン?
ああ、そうね。
まず課金してきます
久しぶりに天測したけど、なんていうか、アレですよ

みんな強すぎるわッ!!


特に色を変える人って大概強いんですよね。
キャラの色を変えてるのを見たら・・・。
これから起こる惨劇を覚悟しています(ぉぃ
ほら、手も足も出ずにパーフェクトでやられるとかw

・・・どれだけの努力をすればあそこまで強くなれるのであろうか。
まあ楽しければ強い弱いは関係ないですけどね。
でも力が拮抗する試合ほど楽しいものですから、無関係とはいえませんよねぇ。


うーん、やるからにはもうちょっと強くなりたいなぁ。
IN THE FLICKERING
IN THE FLICKERING

これ、ドンピシャ。私の好みにドンピシャです。

原曲:夢消失 ~ Lost Dream
サークル:Alstroemeria Records


大好きすぎてヤバイです。
こんなにヤバイのはPlain Asia以来というか。
Plain Asiaは・・・そう、なんか聞いてると胸が苦しくなるほど(ぇ

またまたImperishable Nightも好きでたまんなくって(ry


t、ちょっと落ち着いてくる。
Ex慧音・・・遂に来たか・・・ッ!
http://www.griffon.co.jp/toho/products/keine_hakutaku.html

遂に来た・・・。
遂にきましたよハクタク慧音・・・ッ!
きっと来るだろうと思っていたら、やはりきましたぜ。
・・・もちろん買いますとも。無論買いますとも。


っと、その前にナイトブレイザーさんをどうやって買うかなんですよね。
アマゾンとか通販使うと親に言わなければいけないものでして・・・。
でも普通のお店では見たこと無いからなぁナイトブレイザーさん。
これは絶対欲しいんですよ・・・。これだけは・・・。
http://www.amazon.co.jp/dp/B007T3VGTU/ref=cm_sw_r_tw_dp_RguMpb16P8SYV
どうもね、勝てる気がしない
スカイアリーナを買って、ニコ生で対戦してくれる人の募集を試みましたの。
来てくれたんだけど・・・来てくれたんだけど・・・。
マジで手も足もでねぇッ!


・・・まあ、当然っちゃあ当然だけどね。俺実際弱いし。
よく思うんだけどさぁ?
ニコ生で凸ってくれる人って大抵プロじゃない?ねぇ?
一体どれだけやってるんだよって言うくらい強いよみんなw




