MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。

めんどくせぇのも居るんですよ
仕事してると、面倒な客も居るんですよ。ええ。
どういったやつなのかは言いませんけどね。
先週、今週、来週と嫌な客続きです。
決まって60歳くらいの老人。ん?老人というかな、この年齢?

ま、言い方は悪いですけど「昔の人間」ですね。
大体はいい人なんです。
でもやっぱり中にはそんなのもいるもんです。

年齢は関係ないですが、多いと感じたのはその辺りですね。
こっちは仕事なもんでしてね。うかつに発言しちゃ駄目なんですよ。
相手を刺激しないように・・・。
正論を言おうとしても「待った」がいりますよ。
それが火に油を注ぐことが多いですからね。

自分がボロカス言われるのはいいとして、だ。
一つ、許しがたい事があるんですよ。
それはね。

次のお客さんを待たせる

ってこと。


・・・そういうことになりやすい、「話を聞かない客」が特に嫌いです。
どうしようもないことに文句言ってくる客が嫌。
質問なら解決して差し上げましょう。多少時間をかけてでも。
うちに非があることでなら文句も聞きましょう。

んー、どうやったら伝わるか。これは・・・。


続きを読む




