MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。

今更ながらスパロボZ
最近スパロボ熱が復活してきましてね。
その過程が・・・

1.前にデビルマンとマジンカイザーのブルーレイ化記念放送をニコ動で見る
2.マジンカイザァァァァァァァァァァァァッッッ!!!
3.ツタヤでマジンカイザーのDVD借りる。ついでに真マジンガーも。
4.マジンガァァァァァァァァァァァァァッッッ!!!
5.弟からスパロボのマジンカイザーの技集の動画を見せられる。
6.ゼェェェェェェェェェェェェェットッッッ!!!
7.スパロボもしたくなってきたなぁ
8.64スパロボの懐かしきBGMを聴きあさる。
  リアル系男主人公アークライト・ブルーの「哀しみの戦場へ」を久々に聴いて自分の中の何かが弾けた。
⑨.あたいったらスパロボね!
10.弟、中古でスパロボZ破界編・再生編を買ってくる。
ラムダ.貫け、ガングニールッ!

って感じです。
始まりはマジンガーですw



で、16話ぐらいまでいったんですけど、今回のマジンガー強すぎw
硬い上に攻撃力が今まで見たのより高いんです。
初めて出た時の「格闘」だけで3000前後のダメージってどういうことなの・・・。




