MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。

あ、ラージャンボーナス
今日スロット打ちに行ってたらね、モンハン打ってたらね。
なんか・・・なんか・・・ラージャンボーナス引いちゃったよ。
中段3連チェリー決めた後に、えーと・・・まあ、あの、ファ!?って感じの演出があって。
気がついたらラージャンボーナス引いちゃってたんですよ。

プレミアよねこれプレミアよねッ!?
って内心戸惑いつつも喜んでましたw

いやあ、一回くらいは引いてみたいと思ってたけど、まさか引けるとは。
320Gのモンハンラッシュおいしかったですw

その後も何かといろいろありまして、1390Gの継続。
2800枚の出玉でした。

・・・今までの負け分返すにはまだ遠いですけどね。


プレミア引いていい気分だったってだけですw




