MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。
スポンサーサイト

お取り寄せぇぇぇぇぇ!!(ぇ
んー、そういや今日何もゲームしてないなぁ。
午前中はずっと寝てたし、午後はずっと出かけてたし。
そうそう。私はちょっと東方アレンジCDを探してたんですよ。

DECADE OF EXPOSEP(Alstroemeria Records)

STILL LOVE(ALiCE'S EMOTiON)

ですです。
いつも行っているブックメイトにね。
STILL LOVEの方は見つかったのですが、どうもDECADE OF EXPOSEPの方が見当たらなかったんです。
20分ほどじっくりと嘗め回すように目を細めつつディテクターを駆使して(ぇ)探していたんですが。
どうしても見つからなかったので店員さんに聞いたら
「ちょっとサークルさんに~...ですが、~なので再度取り寄せる事が難しいんです」
と言う返答。
なんか色々あるみたいですね。仕方なく諦めました。
そこではね。


アルレコさんのCDはPlastik Worldの時からずっと買っているんです(けーね絵で即買いしたのは内緒)。
お気に入りのサークルさんなんですよ。
ほら、有名どころで言えばBad Apple!!のアレンジです。


大好きなサークルなので諦めません。
かといって近くに同人アイテムを扱ってるところなんてない・・・。
となったらお取り寄せぇぇぇぇぇ!!(キワミ
と言うわけで、オンラインショップで購入することに。

・・・ん?まてよ。
たしかアンコウさん(Undead Corporation)のアレはメロンブックス専売だったな?
よし、メロブで買おう。一緒に。
アレ(TOHO COMPLETEBOX

とりあえず、コンビニ払いしました。
届くのが楽しみです。

あ、STILL LOVEはブックメイトで買いましたよ。
セプテットのアレンジがやばかったっす。凄く好みでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/100-6ce688f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


