MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。
スポンサーサイト

・・・風来のシレンがやりたくなってきたなぁ
昨日はちょっとモンハンお休みしてました。
シクレだったのか。帰りが遅くならなければ・・・。
よし、明日はシクレに参加だ。今日はなんか・・・うん。わかんない(ぇ

そうそう。
こう見えて私シレンファンなんですよ。
1000回遊べる探索型RPGのね。
プレイしたことあるのは一部だけですが。月影村とかアスカ見参とかは未プレイなんですよねぇ。
初代と、鬼襲来シレン城、からくり屋敷の眠り姫、神の眼と悪魔のヘソ、フォーチュンタワーと運命のダイスがプレイ済みです。
ああ、シレン3・・・からくり屋敷の眠り姫は鬼畜でした。色々と。
あのつぼの中がねぇ・・・。
一回力尽きて装備失うときっついんですよ。おまけに前のエリアに戻れないから装備を整えることすら赦されないと言う。
後、ボスにも倒し方があって、その手順をふまないと倒せない・・・。
ノーヒントです。はい。苦労しました。
シレン3はレベルが継続するし、レベルを地道に上げていけばなんとかいけるだろうと思ったんでしょうか。
流石に酷いっす・・・。
そういうのがなければよかったんだけどなぁ3は。初心者には鬼畜仕様だった作品です。
初心者じゃなくても唸るぞあれは・・・。

そんな私は今度はパチンコのシレンをプレイ中です(ぇ
風来のシレン すずね姫とまどろみの塔
これの大当たり中に流れる「風の吹くSORA」が神ってます。
なんか涙腺にダメージいったんですけど・・・。
何故だか分からないけど、涙が出そうになったんです。
世の中不思議なこともあるもんですねぇ。


ああ、シレンうちたい。
コレを聞きたいがためにってのもありますが、勿論演出も楽しめてますので、そちらも。
ただ・・・斬撃演出の激アツを外してしまったのは萎えました。
いやもうマジで。あれは・・・うん・・・がっかり感が半端なかったです。


エドナ可愛いよエドナ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/102-823580bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


