MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。
スポンサーサイト

え?あ、はい。鰻です(ぇ
久しいな、諸君!
団長と思わしき鰻、モルモルことモルガノスです。
・・・うん?なんか違う気がするがいいか。

最近、蒼我さんが頑張ってくれているおかげで団員さんの人数が増えてきております。
全く、ありがたいことです。
そんな努力の裏でガンダムに呆けている腐れ鰻がいるわけですが・・・(ぇ


あ、これ、懐かしいでしょw



人数が増えてくれるのはうれしい限りですが、そこでみんなが楽しめなければ意味がありません。
私もできる限り皆に話しかけたりとかして、少しでも楽しいと思ってくれるよう努力はするつもりです。
みんなが、誰にでも話しかけられるような状況を作るにはどうすればいいか・・・。
まだちょっと私の中で答えは見つかっておりません。

それと、猟団の最大人数は60人です。
既にウチの団は半分くらいが幽霊さんですw
人数を圧迫するだけなので、そろそろ整理をしようか名なあと。
1年インしてない人も居ますし・・・ね。
よく考えて、メールを送りつつ除名させて頂こうと思います。
私はこんなことはしたくはないのですが、仕方ないと割り切ってます。

さて、同盟をすると言う方法があるわけですが。
私も少しそれを考えてたりします。
なんとなーく格好がつくかなとも思ってたりw
そんなに大きい団ではないから恥ずかしいと言うのも少しありますw

同盟は確か2組まで組めていたはずです。
合計猟団3つになるわけですね。
同盟チャットもあるわけですし、団が別になったといってもチャットはできるので問題ありません。
するのはいいですが、誰を新猟団の団長にするかです。
一人はもう確定なのですがね。
蒼我さんも・・・とも思いましたが、激しい拒絶に合い、見事に焼き鰻にされました(ぇ
それはまあまだ先のことです。

私が以前いた団では同盟を組んでいたんですね。
リア友だったのか、フレの団と組んだのか、はたまた今回の私のような考えで作ったのか。
同盟について少しは知ってるつもりですが、もう少し調べたほうがよさそうですね。


それと、今日から狩人祭ですね。
新しく入っていただいた、MHFを始めたばかりの方々に説明をしなければなりませんね。
ブログに書けよ腐れ鰻! と言われてますが、どーしましょ。
(ブログの扱い方がよく分かってないなんていえない・・・)


とりあえず、口頭で説明しましょ。
じゃあ、皆さん狩人祭頑張ってくださいね。
はじめにどちらにシクレが来るのか。
うちは蒼龍組です。勝てるかなぁ。
初めての方もいらっしゃいますし、初めくらい勝利で飾りたいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/108-40951940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


