MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。
スポンサーサイト

うん、実に4ヶ月ぶり
今回も気まぐれだとは思いたくない(謎
ラミネート加工済みのうなぎです。どもども。

最近モンハンが「はいぐれーどえでぃしょん」をリリースしたわけです。
それで試しに動かしてみたものの、中々上手く動いてくれません。
効果を全部オフにしてもまだカクカクしてるって言うね・・・。
うーん。コアクロックもメモリクロックもメモリも1G程度じゃ動きませんってか。仕方ないね。
でも愚弟のノートパソコンに負けたのは屈辱。


そんなわけで、新しいグラボ買ってきましたよ。後750Wの電源も。
20141221_214004+1.jpg

買ってきたはいいけど・・・見ての通り巨大でした。
これを設置するだけに20分ほどかかりました。
かかり過ぎだって?しゃーないしゃーないビビリだから俺ッ!
(前マザボいためてから余計にね・・・)

立ちはだかるグラボが電源コードが入る隙すら許さないッ!
いやホント、ギリみょんです。
「まさか入らないことはないよな・・・」とか心配でしたが、そんなことなくてよかったぜ。

こいつでモンハン起動してみましたが、前とは比べもんになんないね、うん。
効果を全部オンにしてもヌルヌル動いてましたよ。うなぎだけに(ぇ

ただ・・・。
こいつをつけてからエクスプローラーが少し重くなってるような気がするんです。
いやに右クリックの反応が遅かったり、一瞬固まったり・・・。
廃熱はぜんぜん大丈夫だし、ハードディスクも容量は十分、断片化もほぼなし。
レジストリも割りと綺麗なはずだし。
ハードディスクの寿命は考えたくないな。



あ、モンハンが動くようになったからと言ってイン率が上がるとかそんなこともありません。
最近ゲーム以外にもやる気がなくなってきてるんですよねぇ。
年に一回二回はあるんですよ。多分誰でもあると思いますが。
最近は寝てるときが一番シアワセ・・・。
スポンサーサイト

コメント

( ´゚д゚`)
[2014/12/27 01:17] URL | 蒼 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
( ´゚д゚`)?
[2015/01/01 03:20] URL | Exmortes(エクスモルテス) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/110-ab58af89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


