MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。
スポンサーサイト

腐ってました。すみません・・・。
お久しぶりです。
エクスモルテスです。
つい先日、MHFに復帰しました。

先に謝罪しておきます。
ブランクパレットの皆様、申し訳ありませんでした。

a

仕事に忙殺される
   ↓
Windowsの不調で何度か再インストール(この時点でハンゲームのIDとパスワードをメモしていなかったため、紛失状態)
   ↓
仕事の忙殺が続く(ひと月休みが無いことも・・・)中、パスワード捜索作業。
   ↓
MHF再開できるまでのつなぎにPSO2を始める(2月ごろ)が、見事にハマる。
   ↓
PSO2タノシーしながらパスワード捜索。遂にパスワードを見つけ出した・・・ではなく、思い出す(3日前のこと)
   ↓
鰻 再 臨


流石に猟団潰れてるだろうなーと思ってたら、残ってた。
残してくれてた・・・!
何人かは居なくなっておりましたが、懐かしい顔ぶれに会えて、とても嬉しく思いました。

・・・これからは猟団の立て直しをしなければなりません。
やはり長くインしてない人が殆どでしたので、リハビリもそこそこにまた人を入れていかないと。
復帰区とやらも出来ていたので、まずはそこで呼びかけをしてみることにしております。

できれば、5~10人ほどを招き入れることができればなと。
元団長として行動で示さねば。


頑張るよ、鰻さん。うん、頑張る。
頑張るけど・・・頑張るけど・・・


仕 事 休 み ま だ ー ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/112-1d083041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


