MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。

こいし、小石、人恋し
わざわざお金を下ろしてまで買いに行く愚かしい行為を、今日してきたばかりです。
いやね、こいしちゃん拾ったの(ぇ
ブックメイトにこいしが入荷されてたから、無くなる前にと買ったんですよ。
隣に並んでた再販分の慧音も欲しk・・・いや、それだったら2つ目になるけどさ、愛故にだよ。

さてと、こいしちゃんはこちらです。
koisi0koisi1
koisi2
koisi3

う~ん、いいねぇ。隣にさとりんも並べたい。
さとりんは今月発売だったはず。ぬえーんと共に。

あ、今気づいたけど・・・左下の写真、なにか白いものが見えて・・・ない・・・?
ちょっと拡大してm(ry
その・・・そこの出来も良かったです。うん。

(画像によって明暗があるのは仕様です。
 形態でとってるんですけど、明るいほうが高感度撮影で撮ったものです)



後ね、ついでにねぇ。
レミィのストラップと、けーねのボールペン買いました。
remykeinepen

いやぁ、このれみりゃかわいいよれみりゃ。
そして慧音は可愛いとか美しいとかの次元を超えてるね(ぇ

そういや自分のキャラソートでは
1.慧音
2.輝夜
3.レミリア

ってなってるんだけど・・・思えば輝夜のアイテムが少ないですの。

今数えてみたけど・・・慧音関連グッズが32個。
レミィ関連グッズが⑨個。
輝夜関連グッズが2個。

え?輝夜え?
でも、金額で言えばレミィを上回るかも。
10500円のZIPPOと、3000円くらいの懐中時計だし。
レミィのはこまごまとしたものだからね。

ん?金額・・・?慧音はどうなってるんだろうか・・・?
えーと、
石版(人間時×1 ハクタク時×1)で10000円。
等身大タペストリーで9000円くらいだったかな。
フィギュアで約8000円。
けーね扇子で3000円くらい。
その他あれこれ合わせて多分10000円くらい。

合計、40000円分は(ry
・・・愛故に、か。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/12-9828fedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


