MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。

前よか涼しくなってきたぬぇ
風呂上りに自分の部屋。そして思ったこと・・・。

寒ッ!?

これに尽きる(ぇ
最近は結構涼しくなってきたように思われます。
ただ、日光がクソ暑いですが。
ノーブルレッドじゃないけど、日光ってあんまりすきじゃないんですよね。
石は風化しやすくなるし、本は黄ばむし、色は褪せる。
肌は焼けるし、夏場は暑いし。紫外線とか癌の元だし。

風化、変色。これだけは許せない。
基本、購入時のままでないと嫌なタイプです。
CDなんかも傷がつくのが嫌で、一度リッピングしてデータのみで聴いてます。
ドライブにCD入れるなんてしないしない。
音楽データを焼き付けたものは入れますがね。

フィギュアやタペストリー、本なんかも日光に当たらないようにしてます。
変色が嫌だから。
故に、置く場所が限られてしまい・・・収納場所に困ることも。

ちなみに、慧音の等身大タペストリーは紙で包んで日光よけしてます。
もこたんのミニタペストリーは購入時に入っていた箱の中です。
飾りたいけどスペースが無いのよね。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/13-e0d4fe75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


