MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさか天井裏だけでなく床下まで潜ることになるとは
あ、明日は例大祭SPと神霊廟委託日だねー。
委託日だとしても、近くの店に並ぶかどうかは妖しいなぁ。怪しいなぁ。あやややや。
っと、それでも明日が楽しみなことは変わりないです。
並んでたらラッキー程度だけどもw

今日ねぇ、仕事でねぇ。
天井裏に入ったんですよ。
いやぁ、狭い上に誇りだらけで足場も悪いし何より暑い。
でもそんな天井裏が大好きだッ!(ぇ
結構汗かきましたよ。ふぅ・・・。

で、次の現場にいったんですけど。行ったんですけど。
「そういやここ、床下に潜らないといけないやね」
・・・思い出しちゃった。思い出さなくても入らなくちゃいけませんがw
床下は涼しいよ。どっちかというと。
だが世の中そんなに甘くない。
床下って、匍匐(ほふく)しないといけないんですよ。でしょう?
だから服が汚れるんですよ。
なので合羽を着ます。
お、値段以上にとりー。

で、合羽なんで暑いんですよ。着てると。
涼しいはずの床下が地獄ですよ。
おまけに尿意までもよおして来たんだから・・・アッー!
やっとのことで床下作業が終わり、一旦外に出て汗を拭きましたの。
で、中々汗を吸ってくれないから絞ってみると・・・おお、こわいこわい(ぇ

・・・なんかアダルトなでーぶいでーが幾つか隠されてたけど、気にしない気にしない。
が、邪魔で奥の配線が見えない。ファァァァァァァックッ!

というお話でした☆
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/14-36f762f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。