MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。

まさか天井裏だけでなく床下まで潜ることになるとは
あ、明日は例大祭SPと神霊廟委託日だねー。
委託日だとしても、近くの店に並ぶかどうかは妖しいなぁ。怪しいなぁ。あやややや。
っと、それでも明日が楽しみなことは変わりないです。
並んでたらラッキー程度だけどもw

今日ねぇ、仕事でねぇ。
天井裏に入ったんですよ。
いやぁ、狭い上に誇りだらけで足場も悪いし何より暑い。
でもそんな天井裏が大好きだッ!(ぇ
結構汗かきましたよ。ふぅ・・・。

で、次の現場にいったんですけど。行ったんですけど。
「そういやここ、床下に潜らないといけないやね」
・・・思い出しちゃった。思い出さなくても入らなくちゃいけませんがw
床下は涼しいよ。どっちかというと。
だが世の中そんなに甘くない。
床下って、匍匐(ほふく)しないといけないんですよ。でしょう?
だから服が汚れるんですよ。
なので合羽を着ます。
お、値段以上にとりー。

で、合羽なんで暑いんですよ。着てると。
涼しいはずの床下が地獄ですよ。
おまけに尿意までもよおして来たんだから・・・アッー!
やっとのことで床下作業が終わり、一旦外に出て汗を拭きましたの。
で、中々汗を吸ってくれないから絞ってみると・・・おお、こわいこわい(ぇ

・・・なんかアダルトなでーぶいでーが幾つか隠されてたけど、気にしない気にしない。
が、邪魔で奥の配線が見えない。ファァァァァァァックッ!

というお話でした☆


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/14-36f762f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


