MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。
スポンサーサイト

FF零式面白いねぇ
最近、零式が面白くって時間があればやってますw
・・・まあ、仕事から帰ってきてからですけどねー。
だからあんまり時間が取れないです。

んー、クライシスコアが進化したような感じかな?
こういうの好きなんですよね。
自分で攻撃、自分で回避。アクションタイプが。
クライシスコアは、おしいッ!と思ってたけど、これはドンピシャです。
私の好みに合いますよ。


で、ついついパソコンに画面出力して遊んでます。
パソコンの出力先がテレビですので、テレビでやってるようなものですよ。
なかなかいいですよ?
スポンサーサイト


コメント

すいません
リンクに追加するのを忘れていたので追加させてもらいましたので報告も兼ねて久しぶりにコメント

FFは一回もやったことないですわ
そのせいで周りからネタを振られても対応出来ず…ってことがよくありますね
[2011/11/05 22:57] URL | amino #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> すいません
> リンクに追加するのを忘れていたので追加させてもらいましたので報告も兼ねて久しぶりにコメント
>
> FFは一回もやったことないですわ
> そのせいで周りからネタを振られても対応出来ず…ってことがよくありますね

あらお久しぶりですな。
ろっとぉ、ありがとうございます。
最近忙しくて更新する時間も気力もあんまり無いですわーw

ほう、まあ、やらない人はやらないですよね。
私も母賀していたゲームの中にFFがなかったらやってなかったと思いますw
[2011/11/06 23:33] URL | エクスモルテス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/26-7529f201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


