MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。

ゲーセンとは恐ろしいところよ・・・
我が出身校の公開展(文化祭)に行ってきた帰りに、友人とゲーセンに行ってきました。
アイツ、ガンダムとボーダーブレイクがやりたかったみたい。
彼奴を待っている間に、他のところを見て回ってたんですよ。
したら東方のキーホルダーのクレーンを発見。
一回百円。
・・・めぼしいのは・・・フランと輝夜か。
む、文と萃香がいるではなか。そっちもとらねば。
お、パッチェさんもいるではないかぁー!

・・・とやってるうちに、いつの間にか4000円消費。自分の⑨っぷりに呆れましたよ。
ちなみに、最後に取れたのは⑨。ラストコインで取れましたw
収穫


橙は・・・なんか勝手に落ちてきた。うん。


コメント

あれ?小町のもあれ小町・・こまうぇいこまうぇいこまこまうぇうぇうぇうぇうぇえええええええええええええええええええええいい!!!!!

っつうか4000円も消費して大丈夫なんwwww
この出費が欲しいものの予算とかに響かなきゃいいねぇ
[2011/11/23 12:06] URL | サモエド #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> あれ?小町のもあれ小町・・こまうぇいこまうぇいこまこまうぇうぇうぇうぇうぇえええええええええええええええええええええいい!!!!!
>
> っつうか4000円も消費して大丈夫なんwwww
> この出費が欲しいものの予算とかに響かなきゃいいねぇ

・・・むぅ?
10万・・・20万・・・馬鹿なッ!?まだ上がっていくだとッ!?
ボンッ!(スカウターらしきものの爆発)ぬぉぁッ!?

想定内である。大丈夫だ、問題ない。
今月は大丈夫ですよ。まだ・・・てんこ買うけども(ぉぃ
[2011/11/23 23:40] URL | エクスモルテス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/28-08a79342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


