MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。

理由など、それだけでいい
figcorre


例のアレです。トレーディングフィギュアコレクションのです。
Vol.4は

比那名居天子
永江衣玖
聖白蓮
東風谷早苗
鈴仙・優曇華院・イナバ
八雲藍

の6人です。
それに加えてシークレットのてんこ。
画像を見てくれたら分かるように、全部そろってます。
10個入りの買いました。8400円です。
Vol.3で慧音が当たってからというもの、買うつもりは無かったんですが。
買いましたね。はい。
理由と言うのは・・・

てんこが欲しかった

これに尽きます(ぇ
それだけのために10個入り買いました。
理由なんてそんなものでいいんじゃないかな。
最近、天子株が上昇中なんです。何でだろう。
それはもう、マリアベルと並ぶかのような勢いで。


・・・ちなみに、グリフォンさんのてんこも予定してます。
近いうちにメイトに並ぶだろう・・・。

ん?ああ。
最近自分が暴走気味なのは分かってるよ。
分かってはいるが、ここで止まるつもりは無い(ぉぃ
一度走り始めたらすぐには止まらないッ!
ってセリフがWAにあったなぁ。確かジュードの台詞。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/30-65378936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


