MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。

大晦日と正月が待ち遠しい
クリスマスは、小3のころに既に終わってますww

あの時、サンタは親が演じていたということを悟ったが為である。
尋ねてみたのだ。「母さんたちがサンタなんやろ?」と。
親は無言。何も口にはしなかった。
その翌年からだ。枕元にプレゼントが置かれなくなったのは。
そう、あの時に既に終わったのだ。子供のクリスマスは。

そして、大人のクリスマスはまだ始まってもいない・・・ッ!
始まる見通しも無いけどね。
そもそも関心がなくなってきてるよ。
でもクリスマスのイルミネーションは綺麗で好きだなぁ。
それで雪が降ってたら最高なのに。


だがしかし、大晦日や正月は未だに好きです。
テレビ番組が充実してるし、新年の終わりと始まりの雰囲気も好き。
お年玉ももらえたしね。
でも既にこの身は社会人。あげる立場になったのです。
甥っ子には5000円ずつを予定してますw


コメント

俺はサンタさんは「親の知り合いで電話番号知ってる仲」という事になっていた・・・
ある意味信じやすい嘘を思いついたものだw
[2012/01/05 11:04] URL | OSER #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/34-232ea936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


