MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。

6日間の休みももう終わりだよ
明日から仕事かぁ・・・。
うーん、4日の仕事内容がどうも嫌でねぇ。
まあ頑張るけどさ、もちろん。

それにしても、6日間の休みのうち、2日はパソコンの復旧に大忙しでしたよ。
マザボかえたからOS再インストールが必要で、一回したはいいもののWindowsUpdateが調子悪くって、ググリ回った挙句、再インストール。
アップデートの件だけで1日費やしましたよ。

で、元の環境に戻す作業を・・・と。
再インストールしてからいろいろ調子がおかしくなったのは内緒。

もういやぁ・・・。


コメント

あけましておめでとうございますー

貴重な休みがっ!!
お仕事がんばってくださいm(_ _)m
[2012/01/11 22:50] URL | けいぽち #- [ 編集 ]


あけおめですー。最近忙しくって生放送はおろかブログ更新すら間々なりませんw
帰ったらすぐに寝るんですもの・・・。
でも頑張らざるを得ないんですよね、何事も。
[2012/01/12 21:28] URL | えくすも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/35-8ef56bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


