MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。
スポンサーサイト

帰ってきたら眠たくって
仕事中、「このネタでブログを更新しようッ!」と意気込んでても、帰ってくればあら不思議。
記事ネタは覚えてるけども、気力がないという。てか眠い。
誰だよスランバーフォッグしてきたのッ!

撮ってきた写真も使わずに携帯に眠ったまま。
いつしか永遠の眠りについてしまったよ。(※削除した)



・・・それにしても、最近は天子と文が可愛くて仕方ない。
何故だろう。元々好きなキャラだけどさ。
特に天子。慧音やマリアベルに並ぶ勢い。
でもそこは越えられない壁があるから、それ以上にはならないけどね。
気まぐれで再開した狩人生活

一昨日あたりからモンハンFを再開しました。
長くやってると少々飽きが来るけど、久しぶりにやると面白いですの。
・・・前なんて課金しただけで一度もプレイせず、期限を迎えたんですがw


腕前としては、2ndGの時より落ち込んでます。もちろん。
あの時は弟より上手かったのですが、今では逆転してます。
プレイ時間もさることながら、モンハンセンスも。

東方は腕が落ちたとはいえ、未だにアイツより上手いのですが・・・。
・・・まあ、私はありとあらゆる遊戯(ゲーム)を人より早く慣れる事ができる程度の能力があるんですがね。
現に、ガンダムの格闘ゲームを友人とやったのですがね。
長いことプレイしてる友人に、初めてプレイした私が勝ったんですもの。
まあ10戦中3勝ですがね。他はいいとこまで追い詰められたのですが。
全く自慢にならないですがw


話を戻して、と。
一応、今の私でも上位のアカムトルムくらいなら一人で狩れます。
30分かかりましたけどねw
多分、今なら下位のティガレックスといい勝負ができると思います(ぇ
ティガだけは苦手なんです。2ndGからの好敵手。あの時はG級でも一応狩れてましたが・・・。
大剣だと少しマシになりますが。
基本、ソロで行ってましたからね。腕はそれなりだったですよ。


ちなみに、武器は基本的に双剣です。
2ndG時代の後期から、大剣か双剣、どちらかでしたの。たまに太刀。
後、太刀の愛刀は雪月花でした。

・・・フロンティアには雪月花ないのかー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/38-96840b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


