MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。
スポンサーサイト

そろそろ一月たっちゃう
最後の更新が6月4日だぜ!すっかり忘れてたんだぜ!
でも最近は思い出して書こう書こうと思っていたけども、めんどくさくなっちゃってw
気が向いたから・・・ってか、強襲ガノトトス行ってるんだけど、その休憩にね。
弓は後11回行けばSR200になるぜ・・・。
tts

それとそれと、祭りの時に黒レイアが配信されてましたね。
アレのせいで水色ネームが刻竜剣所持というとんでもないことになっちゃってます。
寄生してる人も多いでしょう。
腕がたつように見えてそうでない人が増殖された気がします。

でもね、黒レイアって4人でかかれば案外楽勝ですよ。
あの打ち上げデスコンボを食らったとて、粉塵使ってもらえれば生きてられますし。
そのほかに一撃死は無いですしね。普通に剛種クエ行った方が苦労するような・・・。

私は片手の「爆炎」「流水」「轟雷」
  大剣の「爆炎」×2 「流水」

を作ってます。大剣需要ない気がするけど・・・。
片手は片手で私はめったに使いませんからねぇ。ガロンで使うくらいかなぁ。あったとて。

でね、それ以外に儲けモノがあったんですよ。
飛竜種の稀玉。
これが運よく二つはいりまして。
ニゲル=フルグル分のが揃ったんです。
いや、はじめてみた。飛竜種の稀玉。マジで。
古龍種の稀玉は今6個残ってるんですよ。
ニンブス一つで5個。テネブラで2個。剛防具で1つ使ってなお、6個残ってます。
なんだろ、同2パーセントなのに。
ってか飛竜種の方が部位破壊多くて手に入りやすいと思うんですがね。何故・・・。
物欲センサーだといってしまえばアレですが。

よし、作るぞ!と思って工房に足を運んだのですが、どうも剛翼が1枚足りない。
・・・不思議とでてくれない剛翼かー。ルコちゃん飽きたなー。

祭りが終わって剛クエ見てみたら奈々様・・・もとい剛ナナクエがあったので、それにしました。
ルコちゃんより出してくれるんですよ。流石ナナ様。

いきなり出ました。大好き剛ナナちゃん。

早速製作しましたよ。
fulgle
(防具は弓用装備 フルグル用は製作中)


後は防具を完成させれば。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/44-8b7fd03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


