MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。

76th Star
一週間ぶりくらいかな?あれから今日まで幻少妖してましたよw
いやぁ、けーねにWP全振りして体力・装甲フル強化したらすっげー硬くなりましたよ。
それに加えて鬼の角にオンバシラ。1920の装甲になりましたw
k

装甲だけで見ればめーりんフル強化のほうがいいみたいですけどね。
でも、そんなのは関係ない。
愛が優先されるゲームですから(ぇ
何気に攻撃力もあるから、斬り込み隊長になってます。傍らに妹紅を侍(はべ)らせて・・・。

後、あややにもWP振ってます。
だって、レミィまだでないんだもん(´・ω・`) ショボーン
次回作かなぁ?

ちなみにキャラソート上位5名は
1.上白沢慧音
2.レミリア・スカーレット
3.比那名居天子
4.蓬莱山輝夜
5.射命丸文

運動性もフル改造・WPLv3と九尾の尾とか装備で185になってます。
a

妖狐の尾はなんとなく咲夜さんにつけてるんです。



さて本題なわけですが(ぇ
1週間ほど前にですね、会社の車を移動させる際、ラジオを聴いてたんですよ。
そしたらね、なんか聞き覚えのある曲が流れてきたんです。
歌い手は誰なのか分かりませんが・・・。
あれ?なんだったかなー・・・と思い出そうとしてると
「セブンティーシックス!ナンバーワンスター!」
って歌詞が。

奈々様の76th Starじゃねぇか

http://www.youtube.com/watch?v=kLuGuRYlMSc

でも実はこれ、カバーらしいんですよね。
REBECCAさんのが本家らしいです。
・・・そうだ、この声だ。ラジオで流れてたのは。
http://www.youtube.com/watch?v=SPQeeZkOwqw

へぇ、知らなかったなぁ。
WILD EYESに収録されてたんですよ。76th Star。
てっきり奈々様の曲なのかと思ってたぜ・・・。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/45-1f22b379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


