MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。
スポンサーサイト

2週間くらい前にウォークマンZ買ったった
いや、確かに私はスピーカー派ですがね。
でもイヤホンが嫌いというわけじゃあないんです。
でもスピーカ派なんです。
でもでも(ry


そんな私でもウォークマンは持ってます。
数年前のをね・・・。
walk

容量は1GB。USBタイプでパソコンに直差充電。
ノイズ混入。
こんなでも当時は万単位だったのよ。
それを思えば今のウォークマンは安いこと・・・。
値段見たらそりゃ高くは感じますけどね。
これと比べたらってとこですw
何より容量が足りない。
そんなもんで、新しくウォークマンを買うことを検討しましたの。
で、シリーズ最高音質と歌われているZを買うことにしました。
っつっても、でるたび出るたび最高音質言ってるけどねww

で、思い切って64GB買ったった。赤ね。2週間くらい前にねッ!
acdsveve

いぬさくと比較すればこんなもの(ぇ
Aとかと比べると結構大きいらしいですね。
手に持つとこんな感じ。
sgvdswrtbh

早速デスクトップいじってみました。
というよりもアプリ入れてみましたって言うね。
実は私、初アンドロイドなんですよ。
まあ適当にいじってれば使い方とか特性とか分かってきますがね。

アンドロイドって結構自由度が高いらしいですねぇ。
PSとかSFCとかのエミュまであるらしいじゃないですか。
・・・私は音楽専用機として使ってますがね。

ghrjyrmuyi
側面には・・・
左からHDMI出力端子。ミュージックボタン。ボリュームボタンです。
Wのボタンは押せばすぐにミュージックモードに切り替わるボタンです。
音楽メインな私にはあまり縁がないですけど。
え?それこそ縁があるんじゃないかって?
ノンノン。音楽再生しかしないから。ここ重要。

でで、プリインストールされてる音楽アプリの画面。
gthyjukmt,

上のアルバム名が書かれているところに、ジャケット絵が表示されます。
ない場合は写真のとおり。
歌詞表示とかもできるみたいですが、めんどくさいんでやってないです。
ダウンロードには金かかるし、自分でやれば時間かかるし。
結局、聴いてたら覚えますし。

あ、でもこの画面の「戦鬼」ってのは歌詞ないですよ。
WA:Fのブーメラン戦BGMです。滅茶苦茶かっこええんですこれが。




ちなみにね、このウォークマン・・・スピーカーがついてるんですよッ!
あると何気に便利なんですよね。
着替え中とかイヤホン装備できないし、その時に使ってたりとか。
vgehdbjtf yk

ね?それらしいのついてるでしょ?
携帯機にしてはいい音質だと思うんです。
え?PSVITA?アレは残念にもほどがある。PSPの方が音質いいんじゃない?



他にも二つあわせて買いました。
ケースとイヤホンです。
kntyrtbrdwgevhrebj

ケースで大体4000円(牛革らしい・・・)。
イヤホン(SONY XBA-4SL)が大体25000円。
こっちだけでも30000近くだぜ・・・。

ウォークマン付属のイヤホンはノイズキャンセリング対応だけど、なんか音が曇ってる感じが・・・。
まあ25000円のイヤホンと比べたらそうなるわなー。
もうこのイヤホン以外では聴けない(ぇ

ウォークマン本体は値引きとか入って64GBで40000円くらいだけどね。

でも私はこういう音楽プレーヤだとかイヤホンだとかは早々買い換えないのでいいんです。
壊れるまで使いますよ・・・?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/47-51676690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


