MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。
スポンサーサイト

マインクラフト始めますた
つい最近、マインクラフトを始めてみました。
弟も前からやってたみたいなんですが、

 や ら な い か

と誘われましてね。
何度か断ったんですが、やってみることにしました(アッー

・・・で、やってみたんですけどね。
はまる作業ゲーってこのことなんだと思いましたよ。
なんか、やってることはただの作業なのに、めんどくさいとかつまらないとかが無いんですよね。
これは人気があるわけだと思いました。


とりあえず、ノーブルレッド城をおっ建てるために砂漠を整地中です。
スキンは・・・マリアベルを自作しましたが、てゐくおりてゐ過ぎてなんだか悲しくなってきました。
都会五つ結構気に入ってたりするんですけどね。


後、弟とマルチをやってたり。
アイツのスキンは、みょんだったなぁ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/52-ae2254bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


