MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。

ゲー「ゲー!ゲゲー!」
トカ「どうしたトカ?我が優秀な助手、ゲーよ」
ゲー「ゲー!ゲゲー!」
トカ「ん、なになに?成程、分からんトカ」
ゲー「ゲゲゲー!」



今日からここで書きます。
相も変わらず頻度は落ちたままでしょうけどねぇ・・・。

以前は
デ・レ・メタリカ(写本)
で、一般的なゲームや日記を(?)。
デ・レ・メタリカ(幻想)
で、東方に関することを書いてました。
が、今回立てたのは一つだけ。
色々混在しております。

西から口笛が聞こえてきたかと思えば、東から弾幕が飛んでくるようになりました。
ウェスタン&イースタン。
WILD ARMS&東方Project。
ここではこの二つが混在しておりますので、混乱をきたすやも(ぇ
結論、私がこの二つを好きなだけですw

んー、なるけ節とZUN楽が混ざったら神すら超える予感。

WAと言えば音楽。東方といえば音楽。
とにかく大好き。

何書いてるのか分からなくなってきたけど、まあいいや。
あ、ちなみに

WA>=東方
慧音>=マリアベル

だったりする。
え?どうでもいい?

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/6-e166b6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


