MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。

・・・何が原因だ
なーんか・・・なーんかね。
右クリックで「ごみ箱を空にする(B)」の反応が遅いんですよ。
定期的に「はーどでぃすく」の「でふらぐめんと」してるのに・・・。
(ひらがなで書くとアホっぽくみえる不思議)
ってかあんまり関係ないかそれは?


ごみ箱を空にするをクリックしてから十数秒立たないと「ごみ箱を空にしますか?」って表示が出ないんですよね。
そもそもパソコン自体は重くないのに。
異常があるとすれば、ウィンドウズアップデートが正常に行われないくらいかな。

え?

bgxhcnjghmk


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/67-7c25977a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【・・・何が原因だ】

なーんか・・・なーんかね。右クリックで「ごみ箱を空にする(B)」の反応が遅いんですよ。定期的に「はーど
[2012/11/19 15:02] まっとめBLOG速報


