MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。

ちょっと無気力感
最近、ゲームする事も本を読むことも無いですわ。
だから昨日ちょっとなんとなくフラっとのほほんとブラブラとスロット行ってきました(ぉぃ!

モンハンとマクロス打ってみたんだけど、なんか今回運が良かったみたいです。
モンハンの方はモンハンラッシュが600Gくらい続いて、BBが2・3回。RBも2・3回出ました。
メダル数は合計で2200枚ほど払い出し。
20スロだったので、現金換算でおよそ44000円。
軍資金は2万だったので、勝ち分は24000円ですね。

その後暫くいろんな台を打ってたんですが、つかないのでマクロスに移動。
この時点で30000円分打ってたので6000円の出費ってとこかな。

マクロスに移動したらなんか100G目くらいでヴァルキリータイムに突入。
なんだかよくわからないけど、ヴァルキリータイム初っ端から300G越えです。
・・・+100Gされたんだけど、何で+100Gされたんだろう・・・?
BBは5回ほど。そのうち2回はアルト君ボーナス。RBは2回ほど。

何気なく打ってるといつの間にかヴァルキリータイム700G突入。
その時点で既に2300枚ほどメダル出てました。
これも20スロなんで46000円。

その後もいろんな台をうってちょっとメダルが減っちゃいました。


結果としては33000円の儲けだったんですけどね。
それでPS3かったった。
うちに一台あるんだけど、一番下の弟が占拠している為、自分の部屋にPS3がほしいなと思ってたんです。
真ん中の弟もリビングでゲームはしたくないため、半分ずつ出して買う予定でもありましたし。

ああ、次の給料日にPS3代の半分払ってもらわねば。
メタルギアライジング楽しみです。

グラウンドゼロズはもっと楽しみですw


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/70-d3f585ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


