MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。
スポンサーサイト

幻少妖サントラゲット おまけになのはさんもついてきたッ!(マテ
昨日、26日はさんぼん堂さんの「幻想少女大戦妖 ORIGINAL SOUND TRACK」の委託日でしたね。
それ故、今日はお昼頃からそれを買いに往って参りました。
ブックメイトとかのお店でも、翌日には入荷してるだろうということでね。
当日はちょっと難しいものがありまして・・・。
入ってることもあれば、入ってないこともあります。
特に後者が多いので、翌日である今日にしたんです。
無駄足だったら勿体無いじゃないですか。なんか色々と。


でも私は当日に買いに行きたかったんですよね。
経験談からして当日は無いだろうという結論に至り。

そんで今日行ってきたんですけど、ありましたありました。
CD3枚組みでブックレット付の1000円ちょっとってどうよ。良心的ってレベルじゃねぇッ!
いやぁ、待ってたんですよ。待ち望んでたんですよ、幻少妖がでたくらいから。サントラをッ!

「永久(とわ)に燃えろ心」が聴きたかったッ!
「黒翼の風神」が聴きたかったッ!
「共に在る風の標」が聴きたかったッ!
っていうか全部聴きたかったッ!

今までは態々幻少妖を起動して音楽室で聴いていましたが、今日からはそれもなし。
MP3 320kbpsで即座に聴ける。(WAVEじゃないのは容量節約のため)

でも猟奇的で可愛いゲストは幻少紅を起動させないと・・・。
ニコ動で聴くのもありだけどねw


幻少妖サントラを手に持ってウホウホしてると、布都ふと目に入ったものがありました。
アレですよ、アレ。
最近うわさの東方心綺楼の体験版。
新品って字を見て驚きましたよ。
店に新品が置いてるって・・・。店頭委託とか書いてなかったのになぁ・・・?
まあいいやって買っちゃいました。

で、レジに向かってるとまた目に入ったものがありました。
なのはの一番くじです。
一枚800円。ちょっと高いなぁと思いつつ2枚購入。

F賞のグラスがいいなと思ってましたからね。
Fなら当たるだろうと思ったんです。
一枚目はFでした。いいね。
csaev

2枚目も来るかなと思ったら

A賞

でした。
えええええええええええええ!?
なのはさん御降臨ですかッ!?

bads
sanm


・・・まあいいかw
こういうときだけ運がいいんだから俺・・・。

あ、なのはさんの太ももエロかったです(ぉぃ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/71-e2266bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


