MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。
スポンサーサイト

なあ、信号、踏み切り。ちょっと表出ようか・・・
なんか知らないけど一番くじでなのはさんのフィギュアを当ててしまった私です。
当初は「当ててしまった・・・」と困惑していたけど、結構気に入ったエクスモルテスです。
ご無沙汰しております。え?2日前書いたばっかりだって?気にしない気にしない。
2日前より前はほとんど書いてなかったんだから、強ち間違いでもないでしょう。

そんな私は結構前から腑に落ちないことがありました。

「何故俺の時だけ
押しボタン信号や踏み切りにかかるのか」


と。
それも結構な頻度でかかるんですよ。
押しボタンなんて毎日かかってるような気がする程ですよもう・・・。
・・・ああ、休日は除く、ね。仕事の時だけです。
なんだろ、俺ってそーゆーオーラを持ってるんだろうか?
他の所で運を使ってるんだろうか?

最近で運が良かったというと、スロットで33000円勝ったことと、なのはさんが当たったことかな。
ってかそれより前から続いてるから関係ないか。

もしやこれは運命という奴か・・・?

ぐぬぬ・・・。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/72-6c174d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


