MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。
スポンサーサイト

スロットもいいけどパチンコもいいなと思う今日この頃
たまーにスロショットだとかアトラスだとかに行くんですが、スロットしか打ってませんでした。
でもパチンコのほうもちょっとやってみようかなーって。

パチンコなんか一回も打ったこと無いんで、勝手が分かりませんでしたよ。
とにかくハンドルを回して玉を打って真ん中のアレに入れればいいんだなってくらいです。
ボーナス入って、賞玉が出てくるところがたまってたから手で取り出してドル箱に入れてたのが恥ずかしいですw

エヴァ打ってたんですけど、なんか結構いい感じでした。
もしかしたらスロットより稼げるんじゃないだろうかって思いましたよ。
まあ、負けるときは負けますけどね。

3月3日くらいからシレンのパチンコが出るみたいじゃないですか。
ちょっと楽しみだったりしますw
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/77-220cbfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


