MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。
スポンサーサイト

あれだよ、俺に酒は合わないんだよ。味的に。
先日、お客さんがくれた芋焼酎を飲んでみたんですけどねぇ。
これが初めての焼酎だったわけですハイ。
前々から飲んでみたいとは思ってたんですよね。

いやまあ、万が一を考えて少量だけコップに注ぎました。
そいで一口飲んでみたのですが・・・。


喉が灼けるッ!?


前に飲んだ日本酒の味を思い出しました。
味は違うものの、なんか似た味のような気がしました。

・・・個人的にはもう飲みたくないね(ぉぃ
飲んでる間地獄でしたw
私は結構な勿体無い症患者なので捨てることもできず、注いだ分は飲みました。
お茶で口直ししましたよw
その日はギブアップでしたね。


翌々日、水割りで再チャレンジしました。
基本、水割りとかお湯割とかで飲むらしいですね。
そのまま飲むとかきつくて当たり前って言われました(´・ω・`)
麦とか米とかなら飲みやすいのが多いらしいですが、芋ってきついのが多いみたいですね。

・・・水で割りましたが、なんか・・・。
柔らかくはなりました。しかし、なんか違う。水の味まで分かってしまう・・・。
酒3水7ってのが悪かったのかな。
その後に少しだけ割らずに飲んだのですが、割らないほうが美味しかった様に思えます。

で、昨日なのですが、また割らずに飲んでみました。
ちょっと慣れたのか、少しだけ美味しいと思うようになりましたよ。

それでもジュースのほうが断然好きですけどねw


・・・幻想郷の少女たちには勝てんなこれは。
アルコール的な意味じゃなくって、それ以前の問題ですわw
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/79-c9dd9d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


