MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。
スポンサーサイト

一年ぶりのMHFなんだけど・・・
気まぐれで久しぶりにMHFをやろうと思った私です。
気まぐれで久しぶりにブログを更新と思った私です。
ご無沙汰しております。

久しぶりにヒルデたんを見る事がでk・・・じゃなくて、モンスターたちを見る事ができると気分高揚しておりました。
早速クライアントを立ち上げますかと。


そしたらやっぱり大量のアップデートから開始w
まあ、SSDにインストールしてるから5分とかかりませんでしたがね。

起動したのを見たらさぁ。
クライアントのデザインも変わっててね。
ちょっと違和感が。
いや、これもいい感じだと思うけど・・・うん。
前のになれてたらちょっとね。

起動してまず自分のキャラを見て懐かしく思いました。
大して強くも無い時代遅れという印象の装備でしたが。
え?自分の装備だって?ハハハ。

ヴォルアポカリプスがふつくしい

それだけでいいじゃない。
それだけでいいじゃない。

それと、中途半端なガンナー装備。
フルグル用装備だったんですけど、反動がまだ+1だったんですよ。
あとポイントが1あれば+2になるのに・・・。
でもストレガFXレギンスにしないといけないし
(後に古龍種の剛翼の必要枚数が減っていた事に気づき、即強化で解決)


双剣のモーションが増えてたのにも気づきました。
公式サイト見てないから知らなかったんだ・・・。
ライトボウガンのクイックリロードがスタミナ消費無しになってたのはちょっと嬉しかったかも。


それと・・・なんだけど・・・
ghytruy

誰ですこの美しい方は

このG級クエストの受付嬢・・・。
ストライクゾーンに入ってるんですけど・・・。
個人的にフローラちゃんと良い勝負してるのですが。


この子にお世話になるのはまだまだ先なようです。
ライトボウガンのSRが一番高いんですが、それでも742ですしおすし・・・。
HRとSRを999にしないとG級受けられませんからねぇ。
頑張らないと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/82-b3922983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


