MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。
スポンサーサイト

中々希少素材がでてくれない
最近はヒュジキキ装備をGFにするのと、ライト秘伝を青龍にするのとで頑張ってます。
ヒュジキキは・・・みなもと持ってかないと怖いです。はい。
まだG防具じゃないから防御1000台だし、そのせいで即死の攻撃もチラホラ・・・。
募集すればすぐに終わるんだろうけど、即死とか恥ずかしいから細々とラスタ引き連れていってます。

今はライト秘伝の強化のため、G級モンスの希少素材をねらってます。
クックの耳と、ザザミの触角は手に入れたので、後はゲリョスの毒輝石・・・だったかな。
それが手に入ればラージャンの漆黒毛とヴォルの凄ビレに変種行けばいいだけです。
希少素材ってさ、1%なのよね・・・。
その点、HC素材は2%と良心的(に思えてきた)です。
まだ気力の持ちようはありますw


そういえば。
近々MHFのサーバーが統合されるようですね。
統合されてからは、別のサーバーにいた人達とも遊べる、ということです。
何度「サーバー移動できたらな」と思ったことか。
ニコ生やってた時に知り合った方々の中に、別鯖にいる人がいたんですよ。
一緒に遊べなくて残念だと思ってましたねぇ。


統合期間中は遊んだデータが保存されないらしいですね。
獲得した素材もゼニーもHRP、SRP、GRP等々、全部が。
それだけ聞くと、なにやってんだ運営って思いますが、どうやらその期間中の成績によってもらえる褒賞があるらしいですね。
でも個人的にはそんなのいらないからデータ保存させてー!


サーバー統一後、MHFはどうなるのか。
ちょっと気になります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/89-7e5df36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


