MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。

狩人祭4連敗中 ロウセス作れない笑えないよ!
この手が勝利を掴めと轟き叫んでいるのに、何故か狩人祭に勝てないんですはい。
今正に4連敗・・・いや、団員さんが言うには5連敗中らすぃ。
いつになってもロウセスGX2が作れない状態で、ちょっと困ったちゃんです。
後それを装備に4つぶち込むだけなんですけど、ねぇ。


現在製作中なのは、こんなの。
ヴォル仮面
通称
変態仮面
です。
命名は、あおえもん・・・もとい、蒼我さんだったかな。
まてまて、一体どこが変態なのだッ!
いや、確かに足装備はあれだろうけど、割と気に入ってるんだぞ!ファンキーで!
特にこのラヴァGXヘルム
かつてのヴォルアポカリプスの後釜として(ry

一応こんな感じになる予定です。
武器スロットなし
ラヴァGXヘルム     (GX)  Lv7  343  ●●● アクラ剣珠GX1, ロウセス剣珠GX2, ロウセス剣珠GX2
朱雀・剣王GFメイル   (秘)  Lv7  257  ●●● ロウセス剣珠GX2, ロウセス剣珠GX2, グレン剣珠GX2
ゴゴHSアーム       (HS)  Lv7  168  ●●● グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2
トルペドGXフォールド  (GX)  Lv7  387  ●●● グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2
ファルノGXグリーヴ   (GX)  Lv7  371  ●●● ファルノ剣珠GX3, ファルノ剣珠GX3, ファルノ剣珠GX3
プーギー服なし

防御値:1526 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:2 雷:5 氷:-6 龍:15

剛撃+5,見切り+3,業物+2,豪放+3,ブチギレ
生命力+2,回避性能+1,ランナー,激励+1,斬れ味レベル+1


専用装備ではなく、とにかくG級を乗り切るために割りと色んな武器で使えるであろう装備にしたつもりです。
MHFに汎用なんてないんですが、防御が高くてそれなりのスキルをと・・・。


これのロウセス部分が足りんのですよ。
祭りに勝たねば作れんのですよ!
今回は勝てるかなぁ。

コメント

誰があおえもんじゃあぁぁぁぁぁぁぁい!
[2014/01/01 00:54] URL | 蒼我 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 誰があおえもんじゃあぁぁぁぁぁぁぁい!
ウワァァァァデタァァァァァ!!!
[2014/01/01 12:32] URL | Exmortes(エクスモルテス) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/91-2ecac1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


