MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MHF-G 新武器種はトンファーかー。来て欲しいとは思っていたが・・・
前々から、軽快な動きのできる打撃武器があってもいいんじゃないかな。
あったとしたらトンファーだろうなー。
そう妄想してたら、来ちゃったんですね、トンファー。

穿龍棍(せんりゅうこん)

来年春に実装って言うのも、近いような遠いような。
ちょっと使ってみたいな。


グラフィックすらも向上


ちょっと目を疑ったのが、グラフィックの向上。
グラフィックが向上することにより、パソコンのスペックのラインが引き上げられそうだから来ないんじゃないかなと思っていたのですが、やっちゃうそうです。

http://hangame-members.mhf-g.jp/support/report/movie.html

そろそろグラが綺麗にならないかな。でも無理だろうなと諦めていたらこれです。
でも実際要求スペックはどうなるのだろう。
まあ、要求スペックが上がったらユーザーも減るだろうし、そこらへんは考えてるよね。きっと。
レポート(動画版)をみましたけど、大分綺麗になるみたいです。
これも凄く楽しみなのですが、来年の夏以降だそうで。

なんか同時にアイルーまで実装されるみたいですけども。
こっちは調整要だと思いますねぇ。
ホルクにプーギー、パートナーまでいるのに、その上にアイルーですし。
家庭版みたいにパーティプレイではアイルーがでないみたいなことになるんでしょうか。


結構気になるアップデート情報です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/93-b2a0d2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。