MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。
スポンサーサイト

明けましておめでとう御座います
明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。

・・・いや、これで終わりではないですよw
一日1記事が目標ですけど、これだけは流石にないですw

年越し蕎麦は年を越す2時間ほど前に食べてしまいました。
これって年を越しながら食べる・・・いや、食べながら年を越すんですよね。
別にいいですけどもw

年越しそばならぬ、年越しBGMはしましたけどねー。
そのときこれを聞いていました。


東方旧作は手に入れるのも難しいのでやったことは無いですが、BGMは一通り聞いてます。
中でもこのRomantic Childrenはかなり好きなんですよね。
東方を知らない人も、知ってるけど聞いたこと無い人も、一度聞いてみては如何でしょう?
このメロディ、大好きです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/96-a4976b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


