MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。
スポンサーサイト

整理整頓は大晦日くらいにはやっておかねばならんのですが
私は明日やろう派です。はい。
それで今日起きて少しパソコンの中のデータを整理しようと普段開かないフォルダとか開いて、
要らないファイルをごっそり消したりしてました。
そしたらなにやら懐かしい、MHFのスクリーンショットが残ってました。
MHFのインストールフォルダにあるところとは別に保存してたみたいですね。
何でそんなことしたのかは私も知りません(ぇ




いや、曲は関係ないですけどね。
でもほら、懐かしき・・・って言う部分g(ry

けーね可愛いよけーね。



残ってる中で一番古いSSは・・・これかな。
無題

いきなりなんじゃこりゃww
変態二人を奥から冷たい目で見る構図ってwww
って思われる方がほとんどでしょう。
私も思いました(ぇ
左のアポカリプスが私で、中と右がフレです。
これは私が撮ったものではなく、中のフレがとってスカイプで送ってくれたものです。
秦から見たらホントに変態(ry
これが私が変態と呼ばれはじめる一枚・・・ではないですよッ!?

懐かしいな。まだアポカリプス装備だったこの頃・・・。
スキルは8つしかついてなかったかな。最低限のが。
今もまだ残ってるけど、ロビーで稀に着るくらいかなー。


後は・・・
あ、オレンジネームだった頃だ。
G級が開放されてからは見ることなくなったんですよね。
mhf_20120704_135657_486.jpg

この頃入っていた猟団はどんな名前だったかな。
一つは思い出せたけど、後が思い出せない・・・。
団長の名前は思い出せたんだけどねぇ。

そうそう。うちの団の誰かが
「だんちょーが誰かを団長って言うとなんか変ww」
って言ってた気がします。
今でこそ自分で団を立ち上げて団長ではありますが、私だって平団員だった頃はありますw
平団員で、あまり話に混ざれなかったり、わいわいやったりはなかったり。
団にいるだけ、といっても過言ではなかった頃もあります。
それを思えば今の団の楽しげなこと。
私は人に恵まれていたと言うことですね。
ですが、この団の礎を築いたのは私ではないのです。
それは・・・何故か我が団では英雄扱いになっている某弓秘伝の人です。敢えて名前は出しませんが。
彼があってこその団だったのかも知れませんね。

団長は飾りです。ただのあだ名みたいなもんですよ。


さてさてお次は・・・
mhf_20120304_025558_546.jpg
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
巨人化したんじゃありませんよ?
ある特定の位置に立つと、何故かこういう風に広場の上空から見下ろしたようなカメラになります。
今ではもうみないので、修正されたかもしれません。
でも、個人の環境って点もあるかもしれませんね。
物珍しかったのでSSを撮ったのでしょう。


まだいくつかSSは残ってましたが、今回はこんなところで。
・・・MHFを始めたばかりの頃はほとんど思い出せないなぁ。
太刀とか大剣とか、今ではほとんど使わない武器を使ってたっけな。
大剣は今でも少し使いますけど、太刀は・・・w
2ndGでは大剣と太刀を使ってたから、MHFはじめた頃もそうだったんでしょうね。

携帯機もMHF始めたばかりの頃も、ガンナーといえば弓でしたね。
ライトボウガンやヘヴィボウガンは弾をつかうから金はかかるし、撃てる弾も
ボウガンによっては違う。ちゃんと弱点に当てないとダメージがまともに通らないし、
弾切れになったらお手上げ状態。
それが嫌で使ってなかったんですが・・・。

あらまあ不思議。
今では大秘伝持っちゃってますよw
何がおきるか分かりませんね。

それでは、今回はこのあたりでー。
スポンサーサイト

コメント

某弓秘伝の人!カムバーーーーーーーック;;
[2014/01/03 02:32] URL | 蒼我 #- [ 編集 ]


カンッ!バァァァァックッ!!
[2014/01/18 21:01] URL | Exmortes(エクスモルテス) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/97-a5ff78ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


