MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。

烈種武器 輝界白竜双剣【煌嵐】 完成ー
と言うのは昨日のお話。
昨日はあーだこーだやってたら記事書く前に寝てしまいましたorz
一応、少し前から作る予定だったゼルレウスの烈種武器
輝界白竜双剣【煌嵐】を完成させました。
でも自分では使いません。
だってG武器Lv50の方が強いんですもの。
5部位の烈種防具を装備してやっとG武器の40~50クラスの攻撃力らしいですしねぇ。
デフォで一閃がつくのはいいのですが・・・。

それでね、パートナーに関しては最高の攻撃力を誇ると言うことで、
パートナーにあげる前提で作ってました。
で、あげちゃいました。
mhf_20140102_173042_104.jpg
光属性はヴォーラカッターしか持たせていなかったので、上位互換ができた感じですね。
斬れ味もデフォで長い紫。高い攻撃力。んでもって光属性。

これにスキル 攻撃力アップ絶大、見切り+3、剣術+2もつけてるし、
火力も申し分ないと思います。(貢献ポイント使う量多すぎ泣いた)
安定した高火力を求めるなら大剣ですが・・・でも私は双剣が好きなんです。


コメント

早く更新してよー(笑)
[2014/01/15 22:36] URL | ギリュウ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 早く更新してよー(笑)
待て待て。最近疲れ気味なのだ赦してくれw
[2014/01/18 20:38] URL | Exmortes(エクスモルテス) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://noblelotus.blog.fc2.com/tb.php/98-6cc349bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


