MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。

痛車って見てて楽しいよね
今日、お客さんの所に工事しに行ったんですがね。
お子様の車だとは思うんですけど・・・。
いや、驚いた。

「PAD長って行った奴、表に出ろ」

ってステッカーがあったんだもん。
ついつい表に出たくなっちゃうよ。表だけど。
あ、え?咲夜さんなんでこっち見てんの?言ってないよそんなことッ!


で、パッチェさんやレミィにフランにめーりんにルーミア。そして給油口にダイオキチルノ。\パネェ/

他にも結構あったけど、それに見とれてる場合でもなくってねぇ。
何せお仕事中だからw
・・・東方ってどこでも見かけるね。うん。
なんやかんやで有頂天
tenko

今日、メイトに見に行ったら有ったからね。うん。
てんこ可愛いよてんこ。

・・・それにしても、手前でぼやけてる慧音がジト目に見えるのは気のせいだろうか・・・?
なんだか身の危険を感じてきたよ(ぇ
理由など、それだけでいい
figcorre


例のアレです。トレーディングフィギュアコレクションのです。
Vol.4は

比那名居天子
永江衣玖
聖白蓮
東風谷早苗
鈴仙・優曇華院・イナバ
八雲藍

の6人です。
それに加えてシークレットのてんこ。
画像を見てくれたら分かるように、全部そろってます。
10個入りの買いました。8400円です。
Vol.3で慧音が当たってからというもの、買うつもりは無かったんですが。
買いましたね。はい。
理由と言うのは・・・

てんこが欲しかった

これに尽きます(ぇ
それだけのために10個入り買いました。
理由なんてそんなものでいいんじゃないかな。
最近、天子株が上昇中なんです。何でだろう。
それはもう、マリアベルと並ぶかのような勢いで。


・・・ちなみに、グリフォンさんのてんこも予定してます。
近いうちにメイトに並ぶだろう・・・。

ん?ああ。
最近自分が暴走気味なのは分かってるよ。
分かってはいるが、ここで止まるつもりは無い(ぉぃ
一度走り始めたらすぐには止まらないッ!
ってセリフがWAにあったなぁ。確かジュードの台詞。
ゲーセンとは恐ろしいところよ・・・
我が出身校の公開展(文化祭)に行ってきた帰りに、友人とゲーセンに行ってきました。
アイツ、ガンダムとボーダーブレイクがやりたかったみたい。
彼奴を待っている間に、他のところを見て回ってたんですよ。
したら東方のキーホルダーのクレーンを発見。
一回百円。
・・・めぼしいのは・・・フランと輝夜か。
む、文と萃香がいるではなか。そっちもとらねば。
お、パッチェさんもいるではないかぁー!

・・・とやってるうちに、いつの間にか4000円消費。自分の⑨っぷりに呆れましたよ。
ちなみに、最後に取れたのは⑨。ラストコインで取れましたw
収穫


橙は・・・なんか勝手に落ちてきた。うん。
ぬえりん
おおう、2連休だぁー。
そしてぬえとさとりが届いたぁー。ぬえーん。
ぬえーんさとりん

写真では良く分からないかもしれませんが、ぬえが結構でかいんです。
箱からしてもさとりと桁違いでしたよ。
そしてオプションとしてフォーク・・・じゃなかった、やりもついてました。
さらにでかく(ry
そういや、古明地姉妹がそろったねぇ。
やっぱり横に並べよう。

あと、こっちも注文してたんですよね。
けねけーす

これ、欲しかったんですよ。
DSケースです。
早速3DS入れましたw




