MHFと、PSO2と
MHF猟団「ブランクイーゼル」団長、Exmortesの気まぐれです。MHF以外も何か書くかも。

うん、実に4ヶ月ぶり
今回も気まぐれだとは思いたくない(謎
ラミネート加工済みのうなぎです。どもども。

最近モンハンが「はいぐれーどえでぃしょん」をリリースしたわけです。
それで試しに動かしてみたものの、中々上手く動いてくれません。
効果を全部オフにしてもまだカクカクしてるって言うね・・・。
うーん。コアクロックもメモリクロックもメモリも1G程度じゃ動きませんってか。仕方ないね。
でも愚弟のノートパソコンに負けたのは屈辱。
続きを読む
パスワード忘れてたなんていえない(ぇ
いつぶりかなぁ。此処にきたのは。
ふと思い出したときに記事を書こうと思ってたんですけど、あろうことか
パスワードを忘れていたんです。全く間抜けな鰻ですねはいw

とりあえず、最近はのどの調子もよくなってきましたので、またニコ生でも再開しようかともくろんでいるところです。
モンハンはもとより東方もしたいなぁ。
まだ輝針城クリアしてねぇぜ・・・。
弾幕アマノジャクなんてまだ手をつけてさえいない状態です。
今弾幕やったらどうなるかな・・・。
ノーマルシューターに落ちてそうです。EX、ハードシューターぐらいはあったんですけどねぇ。
え?あ、はい。鰻です(ぇ
久しいな、諸君!
団長と思わしき鰻、モルモルことモルガノスです。
・・・うん?なんか違う気がするがいいか。

最近、蒼我さんが頑張ってくれているおかげで団員さんの人数が増えてきております。
全く、ありがたいことです。
そんな努力の裏でガンダムに呆けている腐れ鰻がいるわけですが・・・(ぇ


あ、これ、懐かしいでしょw



続きを読む
俺だって調子の悪い時くらいあるよ・・・
我が団の番長こと蒼我君に、最近イン率が悪いと言うことで
「ツラ貸せや!」と脅され鞭打たれご指摘を受けた、いたいけな団長エクスモルテスです。お久しぶりです。
何故イン率が悪いといわれたかと言うと、「仕事から帰ってきて飯食って風呂入って即行寝る」事が度々あった為です。はい。
ある程度我慢できるくらいなら顔を出すことくらいはしていたのですが、どうしようもなく眠い時は・・・。

そんなこんななので零崎夢織さんがツイッターとかで連絡をとろうとまでしてくれてたんですよ。
私、ほぼ全くツイッターなんて覗いてないので全く気づきませんでしたよ。イヤホント。
スカイプだったら常に起動してるからチャット来てるかどうか分かるんで、そっちのが確実なんだけどね。
心配してくれていたのか団長コノヤロウだったのかは分かりませんが(ぇ


でもまあ、最近休みに近くの山に登るようになってから調子がよくなってきたので、その必要もないと思います。

あ、そうそう。

団長だって人間です(キリッ
最近睡眠欲が凄い・・・
帰宅中→「よし、帰ったらモンハンかガンダムやるぜ!」
帰宅後→「風呂はいるのも飯食うのも面倒だなぁ・・・」
食事・入浴後→「布団が俺を呼んでいる・・・」

パターン化してきましたw
寝る前に少しはやるのですが、やはり眠気の方が勝ってしまい、モンハンにインしても棒立ち放置が多くなってきました。
まだラスタ装備すら完成させていないのだが・・・。
以前のように眠気がなくなればなぁ。

ん?
来月穿龍棍解禁でしたっけ?
アレ結構楽しみなんですよねー。
ライト、双剣に次ぐメイン武器になりそうです。

夏のグラフィック工場も非常に楽しみです。




